REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の試合見たかったなぁ

持ちきりですね、昨日の試合。私は見ていません。
帰宅後筑紫さんの番組に生出演したの見た。感想。
・ダウンしたのに勝ったんだー
・判定勝ちだったのね
・顔腫れてないしょ。なるほど判定勝ち
・勝利直後のインタビューを見て少しおセンチ。
_
ところがどうだい。見た人の反応。ネットも大荒れですね。
仕事なんてしないで見れば良かったYO!
_
ネットで見て一番ワラタのコレ。

639: 2006/08/03 06:37:32 C9TdrXKX
105 ベネズエラ在住 sage New! 2006/08/03(木) 01:50:31 id:RcBVPNlC0

ベネズエラで報道されました。司会を始め全員怒りまくってました。
こんなコメントでした。

「亀田は卑怯者!ベネズエラに来たら必ず殺す」(ニュースキャスター)
「亀田はベネズエラの敵。」(ゲスト1)
「亀田を第一級のテロリストリストに加えたい」(ゲストの警察関係者)
「日本には石油一滴たりとも渡さない」(ゲストの石油会社社長)
>日本には石油一滴たりとも渡さない
これはマズイ

ほんとにまずいしょ。
_
放送権の話(ライブドア村上ファンド)とか「興行と暴力団」の話とか
勝てば(ゴメン、勝ってた)そんなに表に出なかった?事が私の目にもわかる事になってしまった。
筑紫さんもみのさんもTBS降りるんでないの?
_
多分本人が一番悔しい、恥ずかしいはずなのに
それができないって悲しいね(渡辺美里の曲が頭の中でリフレイン中)