REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

甲府戦にモヤモヤ。アクアマリンふくしまに癒し。イライラ。

現在7/31の11時。今日から末締請求。
今回は請求締切が2日早くなるのに加え、ココ数ヶ月10日前後で良かった主管者資料も遅くても3日までには作成しなければならず、
さらに請求を指揮する人が風邪でダウンという、スクランブル状態です。
7/31〜8/3までは16時間勤務確実です。奥サマ申し訳ない。

甲府戦全部は見てない。後半10分位からチラみでした。
気持ちで負けてた。体力がないと気持ちも出ないと判っているが。
REDSのビッククラブ化って正直戸惑いがある。
自分は判官びいきのところがあって好きなアーティストでも売れたら買わなくなったりする人だ。
埼玉に住んでいればREDSは「生活」だから気に留めないのだろうけど
参戦してない私としては戸惑いがあった。
甲府戦の引き分け(というかREDSの扱いというか)はメディアは甲府に好意的なものが多く、
前節もそうだけど大分や甲府の選手達の動きとうちの選手達の動きを見ると...啓太と両田中だけじゃん。
何故自分がREDSにハマったのか。何故WeAreREDSなのか。
コンササポに「REDSはビッククラブの戦い方だよね」と言われるとカチンときて言い返せない自分がいるんだけど。
_
バイエルン戦は時間より精神的に見る余裕がなくなってしまった。

そんななか、昨日(7/30)のやべっちの前の番組で紹介していた「アクアマリンふくしま
夫婦で見てて行きたくなった。絶対に行きたい。それもできるだけ早く。
大分、甲府戦のモヤモヤがかなり和らいでしまった。所詮私のREDSに対する想いはこんなものなのかな。
番組途中から夫婦で旅行プランを練ってみましたが、最低2泊3日。
福島空港使うなら千歳周辺で一泊だし旭川空港なら羽田で一泊。どっちでも「アクアマリンふくしま」(いわき市)周辺で一泊。
ウーが2歳でナーは100日迎えたばかりだから移動は
羽田からレンタカーで高速を4時間走ったほうがバースデー割引も使えるし安いのかなと。
パックなんてないかなぁ?
で試算してるうちに「うちら旅行計画しててもボツになる事多いよね。特に今回は高額になるし不安」
との一言にカチン。確かに仕事やらウーが熱だしたとか急な出費とかで頓挫する事多し。
でもそんなこと言ってたらドコにも行けないんだけどね。
仕事で家族を犠牲にしてる私が悪いんだけど。
それで腹が立って、見ようと思ってた甲府戦のビデオもみないで就寝。
寝れないのでナーの動画を見てこころ休めて寝た。