REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

駒場の画像はいつのだ?

google-earthが立体対応になったので再インストールしました。
Google Earth
ver1よりいい感じ。何故か旭川市の解像度が低かったり富士山の頂上が黒かったりしますが。
ここで世界遺産見て行った気分になっています。
行ったトコでもこれで見てると発見があります。凱旋門とか。
_
ちなみに駒場を見てみるとサブグランドに列が。売店もある。東門周辺には人影なし。
これっていつごろの画像なのかなと。参戦してる方ピンと来ますか?
他地域で言うと大雪山は結構雪残ってる。東京ディズニーランドの駐車場はかなり埋まってる。
フクアリは建設中。
多分入場開始直後なのかな・とは言え観客席に人の姿はないような...
でも駐車場に複数台あるので早朝なのかなって考えもある。