REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

西谷加入。
西谷見ないと思ったら仙台でくすぶっていたのね。怪我?
まだ26歳だっていうしREDSで輝きを取り戻してほしい。
てか三上じゃダメだったのだろうか?京都が離さなかったんだろうけど。
山瀬は諦めました。移籍金でどこを補強するか?
コンサみたいにインフラ整備かな?レッズランド
これで残ってくれたらホントに新戦力だね。
「居場所」ね。うちのFWで純粋なFWはあまり居ないし
山瀬が危機感抱くのも判らないではない。
怪我だからと遠慮せずにREDSにどうどうと居れば見えてくるものが
あると思うんだけどな。
それがREDSにとって最大の武器になると思うんだが。
サポの反応が知りたいなぁ。
マリノスのサイト見ると皆クールだよね。くれば?ってな感じ。「奥いるから」みたいな。
去年どっちか勝っていれば(試合が増えて)「他のクラブと話したい」なんて言い出さなかったと思うなぁ。残念。