REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

まずはアンドリューが出撃

フランスVSオーストラリア戦。我らのアンドリューが先発!でも後半直ぐに戦術的理由で交代。
試合の流れ見るとそのまま、又は後半から出たほうがアンドリュー活きたような。
ほぼ守備に追われて、ボールタッチも少ないままの交代は不憫でした。


しかし、NHKのW杯アプリ、快適快適ですね。NHK中継試合は3時間観られます。それもアングル選択可能!
なので録画してなかったスペインVSポルトガル日曜日の昼下がりに見ることできました。凄い。
民放中継試合も英語ですがダイジェストで見る事できます。凄い時代だなぁ。


REDSの選手、昨日は阿部ちゃんがNHKに出てました。歯痒いのかなぁって思いました。
スタメン予想、元気ではなく、武藤。「当てたいから悩んだ」と吐露しておりました。
REDSは今日から戦術練習でしょうか?反転攻勢期待しております。


あそうそう、元気が心臓移植の子との約束の話を民放でやってました。
元気は涙もろいのう。元気だけでなく、アンドリューだけでなく、槙野&航だけでなく、みんなの想いが巡り巡るW杯。
ドイツが負けて、ブラジルも引き分け発進。どうなるか〜