REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日のラスト万博戦。勝ち点1で上等ってホント?

イランとの親善試合見てない。だから柏木良かったよ〜ってネット&友人からの話と、翌朝読んだ「海外移籍できないレベルの選手」って評とのギャップに録画してない自分に残念感ハンパないです。


通用するかしないかはピッチ上だけではないと言うし、
スカパーで高木のトーチャンもノノさんも言ってたけど「表現できない見た目、立ちふるまい、仕草」だって言うし。
それこそ何人選手を見たかとか自分のセンスなんだろけど。


トゥーの解説はシリア戦のみ。トゥーが言って宮本がフォローではCB陣の批評に終始ってのは致し方無く。でも面白かった。
何気に浦和の子押しだったし。現役引退したら戻ってきてもいいんやで〜。


で明日の脚戦。ガンバ的には広州恒大戦を前に、代表組帰国最初の試合。日曜ナビスコやってるからガチャさんは調子いいと思うけど難しいよなぁ。
弾み付ける意味でベストメンバーかもしれんけど。


CSの組み合わせや広島との星勘定考えると勝ち点1でもいいってブログ読んだ。ホンマか?
200%で戦ってこれないガンバなら200%で勝ち点3目指すべきだと思うのだが。
REDSが早々にパンパンパンと点決めて消化試合にしてガンバの主力休ませて広州恒大戦に備えて頂くのが俺的理想なのだけど。
ガンバが広州恒大に勝つ。今年の全国民の願いです。


までも控えメインで先発して耐えに耐えてガチャや宇佐美が60分70分から出てきてカウンターって構図も見えなくないけど。
勝ち点1でOK?俺には到底思えない