REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】鯱戦、想像以上に声聞こえなかった

勝てて良かった。皆さんありがとうです。
あれだけ崩しておいて、最後が雑と言うか合わない。
ペナルティエリアでのドリブルは圧巻だったのと最後の最後で逆転(最後相手が触ってるから那須のゴールだよね)
これも仙台戦同様に相手がご愁傷様と言うか、鯱の両サイドがショボかったね。


この試合も太鼓なし、声が纏まっていないのかスカパーでだけど、ピンチの時に声が少なかった。
難しいのは理解できる。
声って3人でも纏まればそれなりなリーディングできると思うけど、複数発生してるはずで。
アウェーであの散慢な感じはちょっとショックだった。現地に行かないと迫力なんて判らないのだけども。


この節、徳島は秀仁も高崎も青山も先発だった。16日のうちの試合では凱旋なるか。


参戦組は試合前から試行錯誤なんだろけど、色々お願いします。歴史を作ると思って