REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】寿人に渡るまでの過程に見惚れる

前節寿人のスーパーゴール、ゴラッソっていうやつ?
動画見たら寿人に渡るまでのビルドアップがハンパない。これ、理想だよね。
寿人のシュートより見惚れちゃったよ。
奪ってからの3DFの連携、中盤のコース空け、縦パス入った時の前の連動、ミキッチの仕掛け、青山の位置&間タイミング、寿人の判断。
これは惚れる。

って考えると、次の試合ミラーゲーム、元気が怪我なら膠着するんだろなーって。


参戦する皆様、弾幕掲示できないかもだけど、声は出そうね。
これを背負うのも責任かもしれん。ホントに迷惑な話だが。
選手達は纏まってるよって宣言してるし、こんな自分でもチカラになりたい。


コレをキッカケに
「見て見ぬフリしてきたら責任取って現場離れる」って今回の件とは直接関係ないのに言い始めないか心配。
駒場からの古参サポだったりするのかもしれん。。。遺憾と言うか妄想だけど)
そういう人ほど”現場で”うちの良いコト悪いトコを若人に伝え続けて欲しいのだけど。


何を時間稼ぎしてるんだろ?うちのクラブ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/13/kiji/K20140313007765270.html
もう掲示した意味が本来と違う意味で広まった以上、Jの提案を受け入れるしかないのに。
ココに書いてある今回の事の真相らしき事は信じられる。
~蹴球幻想~ ミカミカンタ 浦和レッズのホーム試合で起こったこと
でも画像見ると合わせ技で退場、有罪だよね。
最初の意図はそうだったのかもしれんけど乗っかった利用したヤツがいる。


新潟サポさんブログに昨年清水戦のが
Jリーグ規約・罰則 半年前の浦和に対する「判決文」 - 「アルビレックス新潟」各チームの勝利を願い 出来るだけ現場で応援している東京都内在住のサポーターが書くweblog
これを読めば今回の制裁「J初な重い処分」しか出来ないように思う。