REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】キャンプ中なのでコンディションネタとか阪神サポの嘆き?とか

雑誌とwebでうちに繋がりそうな阪神ネタが2つ出てきたので紹介
新潮45」で偶然こんなのあった。
新潮45 | 新潮社

生え抜きがいない! 阪神に愛はあるか●阪神/ダンカン

他にもオモシロそうな話があります。立ち読みでも是非!


観客動員ネタでカブス阪神とうちが「ビール値段で観客動員増だった」って話
スポーツと観客動員のお話。観客は何に反応するのか。 - pal-9999のサッカーレポート


同じ人でフィジカルトレのトレンド話。
本田のミランデビュー戦とミランの監督解任のお話 - pal-9999のサッカーレポート
「”この時期にピーク”とかもう古い」って話。キャンプにも当てはまるのかな?
でもマガトみたいに3部練で結果だした人もいるしどうなんでしょ?
うちも1年目2年目も失速ってフィジカルトレに絶対問題あるよね。
そいえばフィンケさん時も、太もも裏痛で離脱って結構あったよね?
ポイチさんになって真っ先にフィジコ加入とかって聞くと尚更ね。
ペトロのユルユルフィジカルトレ、実は最新トレンドだった?(笑)
今季はW杯中断もあるし、どうなのかなぁ。
そういうトコ、お金掛けてるのだろか?


ガンバと試合やるの?