REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】キャンプ中なので参戦に誘う話とか

矢島残念。クリアーばかりってか中盤無かったね。
武蔵何しとるネン!ってプンプンしたけど、あんなボールばかりでは前目の選手は厳しいわな。
前半ロスタイム、矢島のルーレットから武蔵とパス交換でバイタルでシュートまで行ったシーン、
武蔵フリーになったのだから、もう一度矢島にマイナスのパス出してくれれば〜って。
までも0−1は妥当と言うか、よく耐えたとは思うけど、代表は結果が全て。精進精進。


ミシャになって安心感がテンションを下げると言うか、偽らざる気持ちです。
フィンケの時は日々発見で頭フル回転で。ペトロん時はハラハラで気持ちがフル回転で。
ミシャ&杉浦コンビの安心感。でも今季は守備構築って事でまた、頭フル回転できるのかな。
集客集客。うちは「REDSサポ体感しない?」って最初なら誘えるから楽な方だよね、多分。
3回目からが(シツコイか)勝負か?


「フットボールエンターテイメント」を考える — 西村 健 – アゴラ


Jクラブの存在意義とは?かな
成人式を迎える「Jリーグ」は次のステージへ向かえ — 西村 健 – アゴラ


セレッソは異業種交流、ビジネスマッチングをやってるとか。銀行みたい。
コンサも北海道親善大使になり、北海道ブランドを背負って東南アジアに進出してる訳で。
甲府山梨県が前々からインドネシアに積極展開してる縁で練習参加とか移籍とかだそうな。
REDSも三菱だけでなく、色々やってるのかなぁ
文章内にある

知り合い以外は「風景」という人間関係

新たな時代の等身大の社会モデルを提起できる可能性

昨日ラジオで聴いたけど「徘徊老人」の捜索とか、家族と鉄道会社だけの問題でなく
地域で事故が起きないためのネットワークづくりとか聞くと正にってね。