REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

マシュマロサンドがマシュマロトーストに

よつばと!12巻読んでから子供達にセガマれてた「マシュマロサンド」
バーベキュー数回やったですが結局できず。
ちなみにやった人のブログはコレ
よつばと!/あずまきよひこ”マシュマロサンド” - おいしい本棚

心の片隅に残っていたのですが。


なんとtwitter
誰でも簡単クッキング on Twitter: "【絶品★マシュマロトースト】

①食パンにマシュマロを並べる
②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ!

とろ~りとクリームの
ようになった甘いマシュマロと
サクサクのパンが相性抜群!

ジャムを塗っても美味しい! http://t.co/oULEH7DSGo"
なんて素晴らしい事でしょう。これは使える!
んで帰宅時に食パンと100円菓子コーナーでマシュマロ買って。
21時過ぎてましたがウーに手伝ってもらい
パンの上にマシュマロ並べて、魚焼き器で弱火で2分。ちょっと焦げたがイイ感じ!
マシュマロ好きのババにも報告し。奥サマ曰く「新食感」


自分的反省は「6枚切では厚い」って
東ハトのハーベストでリベンジだ!


ちなみに今日の朝ごはんマシュマロトースト祭りになりました
更にちなみに一口も食べられなかった。匂いのみ。今日は食べられるかな。