REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】勇気ある決定を支持します。

昨日のすぽるとナビスコ特集あった?録画早送りでの確認だからかもだけど見つけられんかった。
川上氏の訃報あったから無くなるのはしゃーないけど
番組のどっかで「ナビスコ特集今日はなし」って言ってたのかな?
→オヒサルに11/1に延期って書いてあった(12:20追記)


2ステージ制の白紙決定、支持いたします。
迷走でいいじゃない。我々が2ステージ制を画策したのにアプローチすれば。
ダメなのはダメって、一度決定した事を覆す勇気!それこそサッカー界って感じがします。


是非是非(ヤマザキナビスコ様ってよりフジテレビの意向な感じがするけど)
土曜の例の件(非公開、内々でいいので)我々の行動にお墨付きいただければと思います。


金が無いのは判った。ポストシーズン秋春制移行もシブシブ。
今こそ、拡大路線だと思うわけです。


公式でもミシャ言っちゃってますね「タイトルは金で買うものではない」
でも涙でたわ。
阿部ちゃんと慎三がもっと泣かせる。やってやる!
http://www.j-league.or.jp/yncup/2013/u-interview.html