REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

名曲を隠すようなオゲレツ。ホルモンの6年ぶりアルバム

お医者さんのツイートからマキシマムザホルモンの6年ぶりアルバム発売を知る。
配信もレンタルもしないんですと、このアルバム。
偶然と言うか多分アルバム発売だから、「はてなスペース」の今何聞いてる?部屋で
はてなスペース サービス終了のお知らせ

アルバム内の「予襲復讐」のPVを見る。
名曲過ぎて眠れなくなり、思いを吐き出してしまった。


そしたら「全曲トレーラー」なるアルバム全曲ちょっとだけ紹介用(PV2曲以外はこの動画のために作成)の6分の動画あり。
とってもお下劣。とっても酷い。
ま、亮君の照れ隠しだと思うけど。ホント、この動画は酷い(褒め言葉)
https://www.youtube.com/watch?v=m9x2WXF15HA:MOVIE