REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】キジェ式湘南のイメージ

土曜ではなく、日曜試合です、湘南戦。
湘南は水曜日にナビやってますが、1.5軍な感じがしました。
事故って言っていいかもしれんが、うちもやられたパターンで0-1で磐田に負けてます。
古橋が祐也と同じアキレス腱断裂ってマジ大変てか鶴。


湘南、点獲れるけど勝てないイメージ。
ハイプレス、ショートカウンター
去年のJ2クラブは


「前半ロングボールで走らせて、バテた後半で繋いで勝負」


が多かったように思う。


うちも消耗あるし、全北現代みたいにロングボールで前半走らせて後半勝負かなぁ。


でも埼スタだし、最初はビビラセル事できるだろから、うちのスタイルで先制点獲れるかな。


今日の?エルゴラ
浦和 vs 湘南「さらに強くなるために。“浦和の太陽”よ、燃え上がれ」
ってあるんだけど。同じ事考えてる人がいて嬉しく思う、読んでないけど。