REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/22。この日年棒交渉

帰宅したのが13時。
元々はそのまま休みだったのですが年棒交渉が入りそうだったのもありで出社。
(12:30出社予定が13:30になりました)
トラブル対応もでき、思惑どおり年棒交渉もでき。
経営陣からありがたいお言葉もいただき、
年棒UPしたものの、通信費カット(携帯支給に変わったので)とかで実質そんなには上らなく。
までも、また1年お世話になりますって感じになりました。
5年後に必要な会社の使い勝手がいい人材と自分の実力&やれそうな事を考えると
「出て行かないと無理?」「業種変えないと年棒UP無理?」って想いを強くした。