REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の夜の話

昨日は早く帰れまして。までも遠隔で会社のサーバー触るのですが。
帰宅後まずはナーの髪乾かして。
その後仕入データだけ確定操作。
「カレー、ちょっと裏技使ったの」「一味入れちゃったからワカランかもゴメン」
「明日のスキー授業晴れるといいねぇ」
「明日も明後日も6時間授業でスクバン練習もある」と憤慨するウー。
食卓テーブルにはウーのミニテストと連絡物。ナーの卒園式準備の書類とDVD?
「ベネッセに申し込めば人数分くれるんだって」
TVは世界街歩きから火謡曲に自動的に。
「録画してるから」「シングルチューナーだのう」
amazonから届いたメモリ4G(1600円)に入替。
レノボ純正2Gメモリramaxelって聞いた事ない、でもチップはエルピーダだ」
無事認識。
今度は時間がかかる売上データ確定操作。終わるのは22時半〜23時。


この間の羅列、次に移動しました


23時に終わり、月次処理へ。
途中「マルちゃん正麺とんこつ味」う〜ん、麺多過ぎ。
24時終了。
「なんか朝のNHKお天気お姉さんと寝る前に橋本アナの顔見ないと落ち着かないような」

スカパーでランキング番組。
モンパチのこのPV。想い思い重い。住民3人に1人が亡くなった、沖縄。

もちろん主役はあなた。