REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】松本育夫さん栃木なのね。ノノさんアイデア即実行とか

71歳の松本育夫さんが栃木のフロント入りしたのね。
セルジオ越後さんの日光アイスバックス的なポジションか?


こんな事言ってるとか。
「心を提供するクラブでなければいけない」
マサに育夫節!フロンタや鳥栖での改革(鬼対応だと思いました)
栃木、アレも入ったし強くなるんだろな〜


ノノさん@コンサ理事(来月から社長)早速仕掛けてきてます。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/02/013921.html
2月7日(木)に行われるレノファ山口との練習試合の『スターティングメンバー』投票
一発目の練習試合。
ミシャも言ってたけど、内容は比較的求められない試合でノノさん企画発動です。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20130202-OHT1T00199.htm


社長がサッカーに詳しいクラブと、
全部現場に任せて自分は営業に邁進する社長とどっちがいいんだろ?
社長の現場介入具合か。てかサッカーに詳しい社長が営業に邁進するのが一番か。