REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)今日は楽しめるワケない、勝とう。

リーグ最終戦はあと数時間後。
試合前にココを見る人って自宅観戦組か、埼スタで並んでるスマホ持ちか。
我々にとって、REDSって現場では楽しめる訳がない。


我々が必死にならないと勝てない。


特に今年は、そんな風に思いました。まだ天皇杯あるけどネ。


楽しいとか、素晴しいとか、特に今日はどーでもよくて。


柏木の悲壮感とか、元気の鬱積とか、
我々が背負えるものは全部背負って、今日の試合に向き合おう。


そして、結果を受け入れよう。
てか、
受け入れられる結果を引き寄せるために、各自考えて、やってみよう。