REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマ向け

北海道を紹介するwebサイトに新得の記事が1面にありましたので貼ります。
ブルーの灯りで駅前が幻想的に!「いらっしゃいしんとくイルミネーション」 – 北海道ファンマガジン [ファンマガ]


新得と言えばスキー教室、ウーは「今までどおり新得で!」って言ってるけど、
あの”オノデラバーン”とか1キロ以上ある林間の”スカイライン”を楽々滑ってたのだから、
近場の比布でもいいと思うの。
キャンモアだとつまんないと思うし、サンタが一番近いけど。
てかスクバン練習とスキー教室かぶらんのけ?
子供達のスキー靴合わせ(多分買い替え)しないと....


やっと昨日オイル交換できた。
交換時期が初雪と重なりタイヤ交換で全然近づけず。
その間、休な出張が重なり釧路1往復と札幌3往復也。1300キロも超過してもーた。
昨日行った札幌店は胆振の大雪強風停電の影響で本州からの物流が止まった対応に右往左往してた。