REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】天皇杯日程と宮沢今期引退

宮沢36歳かぁ。
山形で慕われてるようだからうちには戻ってこないのかなぁ....
埼玉にいた時の最後の新入団って宮沢がギリギリだったのではないかな。
BS観戦だったけど磐田での赤-黒-黒のイメージが強い。
後1試合で引退か。山形で花道を用意してくれるようだけど
うちもOB戦とかでそういうの用意できればと思う。
千島とか宮沢の存在が俺の中で「浦和の浦和REDS」を強く意識させたんだよな。
でも調べると春日部だったのね、千島も川越だ。


天皇杯、熊谷で鞠。次は熊本で熊本なんかな?
23日は毎日仕事日なのだトホホ。
まずはリーグてか鞠戦で勝てるように。真剣にACL狙ってるみたいだし。