REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】次節仙台戦は我慢比べになると思う

コンサ戦も見てるので結果的に前節仙台戦って事で。大海君いなかったけど次出るのかな?
後半は参考にならないとして(後半開始の失点でコンサが切れてしまった)
前半の「コンサ引き気味」で仙台責めあぐねとも思える試合展開で。
正直テグさんの試合後インタビューまでは「コンサやれてるジャン」と思ってたのですが。
聞いたら全く印象変わり。仙台余裕だったんだ。


仙台をパニックにさせる策って、うち可能だろうか?
あの余裕は凄いなぁ。
個で勝負って最初ガツンてくるし、一呼吸入れたら2人で詰められるし。


ナビで対戦はしてるけど、コンサ戦は両ワイドをえぐってたと言うか。
なら5バックで耐えるか?となってもあの外人さんの中央でのスペースの作り方、そのスペースを周りが上手に使ってるし。
萌がいるならそれこそガツンで潰して前後分断させられるかも知れんけどうちの面子で言うと....


仙台は形ができてるね。個性を生かした応用もできつつあるのかも。
なんとかバテル前に勝ち点詰めて置きたいけどね。
汚いだけでなく、洗練もされて、精神的余裕すら感じた。相当強いぞ、仙台。


あれでも次節はウイルソンが警告累積で出場停止。ほほう。付け入る隙はありそうだな。
足元は互角だから水撒いてもうちが有利とはならないな。ハテ。