REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

是非駒場の命名権獲得を

こんな記事が。胸熱。
駒場って浦和のサッカーの聖地なんでしょ?
レディースの本拠地構想もあるし、是非獲得してほしい。
埼スタみたいに「タイル募金」なんてあったら喜んで申し込みたい。
この御時世、ネット地図で世界中の人が見る訳で。
浦和のちびっこ達はどこで公式戦やってるの?駒場でも当然やるよね。
決勝とかが「浦和レッズスタジアム」だったら、それだけで誇らしいでしょ。
浦和が駒場命名権獲得へ クラブでは異例 - J1ニュース : nikkansports.com



そんでこれは俺の小さな事なんだけど
N関のホームだったとこが「浦和レッズスタジアム」になるって。
そう考えただけで嬉しくて嬉しくて。


永年契約ではないからタイル募金とか無理か。
命名権獲得に寄付が必要なら喜んで。