REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)天皇杯ヴェルディ戦。俺的見どころ

今日の天皇杯、俺的注目点
残り3戦のピッチに立てる選手を決める戦いなんかな。


・選手&チームスタッフが戦っているか


・「命運を選手に託す事ができる」と思わせてくれるか


正直な話、勝ち負けはあんま考えていない。


クラブはもう信じられないけど
残留に向けて、選手やスタッフを鼓舞だけでなく、託す事ができるか。
信頼とは別の意味で。


「一丸」って実はREDSサポ的には難しいかもしれんね。
でも「意気に感じる」とか、「無様」って言葉かキーワードかもしれんね。
まぁ「一緒だから頑張れる」な人も沢山おるんでしょうがぁ

我々こそ試されているのだけど。


そいえば仁先生が言ってたね。



本当に本当に、
今の状態で降格したらREDSがなくなりそうで、怖いんだ。