REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ペトロしゃべりすぎ

オヒサル読んでビックリ。
去年とは別の方法でマスコミ潰しだね(笑)
自身の契約更新延長されたんかな?でいい気分なのかな?


ここまでの挑発をオヒサルでするってのが凄いなと。
単に「携帯オヒサルの契約減ってるので契約増のためにリップサービスお願い」
と社長に言われてるのかもしれんが。(考えすぎか)


いやしかし(横山やすし師匠風)
編集すれば「いじった。削るなや」って言われるし
全部載せたら「相手に配慮ない。考えろや」って言われるし
ウドンな人も大変だ。
おれは削ると言うか編集は止めてほしいので
今回はペトロが軽口吐いちゃったのだからしょうがない。
いやほんとしゃべりすぎ。アウェーだからってさ。


元気はいないけど
直輝とマゾーラって組合せ、で原も絡むとなれば(司は無理かい?)実に興味深い。


てか啓太も永田もスピラも峻希も休まないで本当に大丈夫?
んな事やってると90分で終わらない悪寒もしないではないが。
ナビスコのレギュレーションは知らんけど。


ここまでカウンターに特化した布陣はもう見れないかもね
現地に行けず、中継ないのが非常に残念。
これで普通にランコちゃん先発だったらオモロイんだけどなー。
「元気もそうだったがランコの情熱に応えたかった」とかなんとか言って。


俺が一番山形にリスペクトないね。失礼しました。