REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

1勝4敗4分の勝ち点7。16位

目の前を見てればいい時期が終わってしまった。
今年が結果に怯えなきゃいけない年になろうとは。
反転攻勢の余地はまだまだあるけども。


暢久をマンマーク要員から外すとなると。


アウェーのゴール裏ですら、纏まらないとは。
アウェーっても大宮だったけど。俺らは邪魔者か。なんのために出張ってるんだ?
試合中うちの選手を罵倒するなら違うとこでやってほしい。


次の広島。
選ばれた者だと錯覚して、うちを勝たせてほしい。


チームではなく、今は人でしか重ねられない状況。
ある意味本番が練習になっている現状。
元気は4試合でれない。元気の代わりを探さなきゃ得点できない状況。


マゾーラなのか?セルなのか?司の状況はどうだ?小島は直輝は。
堤は運動量ないですか?野田は合わないかな。
左サイドをここまで使われまくってる状況は元気が抜けると改善されますか?


昨年は名古屋戦から景色が変わったよね。腹括った試合だ。
残念ながら、今年もそういう試合がないとこのままズルズル行きそうな気がする。
腹括るのはペトロでもフロントでもなく、我々だよ。
かなり皆が腹括ってるのは判るけど、それを現場で広げる、広がらないのは残念だ。
選手に引っ張られた時代が長すぎたのかな。


これも試練なのかな?正直、楽しむ状況にはなれん。
俺が腹括れてないだけか。