REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

INACの試合が見たい

共同通信に拠ると
ここの監督(星川さん)「うちには10番が3人いる」って言ってて移動中はバルサのDVDですと。
本気で「無敗」「全試合完勝(1-0で勝っても監督的には負けですと)」を目指してるらしい。
うちのレディースも絶賛構築中なので全然敵いませんが。てか開幕戦負けた。
なでしこでそういうクラブが出現したのはとてもいい事。
確かに凄い面子だな。4-3-3の中盤は澤がいて大野がいて韓国代表の10番だもね。
代表何人いるんだろ。代表だらけだ。
大野はFWからはじき出されてMFらしい。なんて贅沢な。
リーグ4試合で
2-0、2-0、8-0、8-0
スゲー。


そういえば今日の15時から女子ワールドカップinドイツのメンバー発表だ。
うち&元うちの面子は(ついでに道産子も)何人選ばれるかの。