REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマダウン

奥サマ水曜日ダウンしました。頭痛です。
熱もないし蓄膿からくるものでもなさそう。


4/6は夕方早退して、4/7も遅刻早退で最低限の仕事だけして。
明日からナーの幼稚園が始まります。ナーの送迎(9:20送って11:30お迎え)は俺がするとして。


俺も日曜月曜と頭痛に下痢で酷かったのでそれかなぁとも思うのだけど
下痢もないと言うし。


4/6は子供達自転車であちこちに移動したようでアチコチのママ友から「ウーナー見たよ〜」のメールが来たとか。
で凧をあげさせて貰ったとか。
玄関前の舗装&タイル敷部分はチョークで色とりどりになってます。
4/7の午前中、折角なのでベランダ用のスノコを車庫から出して設置しました。
これで外に服干せます(来週前半雪予想ですが直ぐ融けるでしょ)
さて今日の夕飯何作るかな、失敗しないジンギスカンにすっかな、でも明日子供達の友達遊びに来るっていうから臭い系はNGか?
では帰れる状態になったので帰宅だ。