REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

どんどん怒りがこみ上げてくる

アメリカ在住の人の話からよくでてくる画像ってこれかな
Photos of Japan After Earthquake and Tsunami - Photographs - NYTimes.com
(どんどん画像が追加されてるようです。3/25の朝は142番、夜は149番になっていました)

数日前、婆ちゃんと高校生が救出されたって時の会見にいたお医者さんが書いた現況
石巻赤十字病院植田信策
仙台から車で1時間しか離れてないのに未だに1日1食のみ。
ガソリンを!


もっと(政府と言いたいが)我々にできる事はないのだろうか?
計画停電も25の事業所に計画停電お願いすれば関東全域の停電はしなくていい試算があるとか。
(日本の二酸化炭素排出量の半分はたった150の事業所なんだと)


2週間。
未だに方向性を示せていない政府に怒り。
官僚だって方向性さえ示せばもっと動けるはず。