REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

年賀状

お断りと言うか、REDSな人、コンサな人でリアルで子供達と会ってない人
への年賀状、ガンバ戦の後に投函しようと思っていたのですが今でも整理がつかずもう投函しません。


いただいた年賀状の返事は年賀はがきで成人の日前後になってしまうかもしれませんが投函します。


浦議フィンケさんインタビューのリンクあります。
ブンデス首位のドルトムントは前回の優勝から8年経ってると。
8年前はスター選手を揃え、借金で選手放出でギリギリ残留な年も経験し。
現在は平均年齢24歳ですと。やっと本来の位置に戻ってきたと。
判りやすい例として言っていました。
読む価値はあると思います。REDSの為に我々がどう振舞うか。
降格までのプロセス、復帰してからのプロセス。
93年は1勝までに長い時間がかかった。
完敗→惜敗→Vゴール負け→PK負け→PK勝ち→延長勝ち→90分勝ち

――この2年間で最高値が10だとすれば、どれだけのステップを踏めたか


「6から7じゃないですか。(選手も同じ風に?)だいたい6から7じゃないですか」

DUOザクレンジングバームの口コミ悪評を暴露する