REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今年最悪の日と最高の想い

試合前だけど引継ぎ案件で先月から同僚にお願いしてた2つの仕事をどっちもやってくれてなくて平然と「あなたの仕事でしょ」な応対をされて切れてしまいました。
「私に仕事振って下さい」って言ってくれる人だったから尚の事だったかもしれん。
しかし100歩譲って家族にあたるのは許容できるかもしれんけど仕事に出したらだめだわ。猛省。


冷静に考えると大した仕事でもないので(この仕事の意味を理解するようにした。現状そこまで引継ぎ業務がこなれていない)こっちでやってもいいと割り切りましたけど。
0-2でどっちも水輝絡み、でホリに交代で仕事的には次の事する意欲も失せてと言うかこの精神状態では危ういと思って。
18時に奥サマに「コンサ爆勝おめでとう、酒買って帰宅します」ってメールしたら「やけ酒(自棄酒って変換されたが)はダメ」と。
夕飯塩ホルモンだって言うから安売りしてた塩ラム買って復活した氷結買って帰宅。
FNS歌謡際見てAKBの間からヒロミ郷でビックリしてコブクロが安全地帯カバー?で違う違うと。黒木瞳さんがいなくて奥サマ安堵。
放送中はナーになぞなぞの本読まされたり21時からウーも加わってベットで体力遊びなんぞして。
放送終了直後に全員で寝て。23時過ぎに就寝って子供達夜更かし新記録ではないかと。
寝る前のハッピー話で子供達が「チチと遊べた事」ってヘーって。
26時に起きてオヒサル読んで冷静になったときにこの曲が鳴りました。
家族ってありがたいね。奥サマありがとうだと思いました。
夏に偶然TBSチャンネルで大橋トリオのライブで聴いた曲。
検索したらPVがあった。