REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

目指してるサッカーの怖さ

今日(12/4)は今年最悪の日でした。職場で当り散らしてしまった。反省。
朝昼抜いたからかな。0-4で負けたからは少しある。


イマドキのサッカーってCBは1対1で負けない&精度の高いフィードを求めるのは必須で。
昔は「俺がなんとかしちゃる!」な事もアリだったように思うけど(ロビー!)
「連動」な事を考えると若手の育成って本当に本当に難しいと思った最終節。
てか今日の試合に限れば水輝の前に萌&柏木が低調に見えた、それこそ最終ラインが不安定だったからだとは思うんのだが。
しかし4年連続どーにもね。
参戦された方達お疲れ様でした。それでも羨ましい。GMとの話し合い何か希望を見つけ出しましたか?
数時間経ったから書けますがやっぱクラブの年齢構成は致命的でした。フィンケさんの2年はとてつもなく重要だったと思います。
次は天皇杯、万博。持って帰るのものは結果の前にまず誇りだと思います。