REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

まだ終わっていない

昨日の「SONGS」くるりで。聞いてたらなんだか泣けてきた(今日深夜再放送?)
その事奥サマに話したら「疲れてるんでない?」まぁ。疲れています。
数日前探し物してたら引き出しの奥から万歩計が。1week記憶付きの結構まともなやつ。
とりあえずつけてみたら車通勤で事務職なんですが1万歩越え。
路面状態が悪いから通勤時の振動でカウントしてるかもしれん。
11/30の大雪からまだ雪が残り、昨日も雪降った。
明日は雨になると言ってるが多分全部は融けないね、このまま根雪になるのかな、ちょっと遅いかな。


エルゴラフィンケさんネタを真に受ければ「うちが三行半された」だったのかな。
妄想するに兄ちゃんならそういう事もあるでしょ、でコーチの福ちゃんに打診したら固辞と。
オフトと同じか。


こんな状態だから尚の事、結果的に神戸をJ2に落とさないといけません。

そして天皇杯に繋げて「ベストメンバー揃えばここまでできる」って誇示してお別れしたいです。


フィンケ退任もそだけど、
コンサユースの三上が1TOPで公式戦に出てて衝撃を受けました。山瀬や竜二の退団も。
ベテランって厄介払いされる存在なのかね。同じ能力ならば若い方は同意だけどさ。


西野さんとこ覗いたら
「親が子どもに言ってはいけない3つの禁句 ダメ・はやく・がんばれ」
だって。最近寝れてないし買ってみっかなぁ...
育成再生上手(裏では数値化された冷静な評価)に見えるファイターズ元?コーチの著書