REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

柏木を顎で使えればうちは最強になれんだべなぁ

柏木って「使う」より「使われる」選手だと思いますが
阿部ちゃん移籍後はすっかり「使う選手」に。
それはそれで凄みがあるのですが、今の面子での限界も見えたように思う。
やっぱ中盤の迫力が足りんのよ。


柏木を顎で使い、柏木が嬉しそうにキャンキャン躍動できれば
多分、うちは最強になれると思う。
足らないピースは直輝であり、達也であり、今年限定ならばロビーもか?


精密機械もいいけど、打ち合いだってみたい。
現状、ヤッパ峻希&元気なんだよなー、柏木を使えそうなヤツって。