REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

そんな感じ

斉藤和義の歌詞の中に「君がいないと僕じゃない」ってフレーズがあって。
俺的には違和感があった。
俺にとって歌詞の君=奥サマじゃないなと。
守ってあげると言うかそういう事はできなくて。
好きでずっと一緒にいたいけど、戦友と言うか、頼りにしてると言うか、甘えてると言うか。


これまたTVのセカンドバージンで「2番目の女」と。
この1番目ってこの回の内容だと「妻」だったり、「仕事」を指すんだと思うが
仕事量が増えてから本当に「仕事」ばかりになってて体調不良気味の奥サマに無理させてて申し訳ないのだけど。
でも、奥サマだから甘えちゃってると言うか、仕事してる。
ホント、俺は奥サマと一緒に仕事してるなと。そう思う次第でした。