REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供メール加工

引継ぎで忙しく帰宅してもパソコン開く余裕がない。
うちの試合は録画で見ました。柏木は久々に見るファンタジスタだな。
直輝&萌で前に柏木、司は達也の後継ってか?とか妄想できた大宮戦。

奥サマからのメールを加工公開。
ナーは先月感染したマイコプラズマ肺炎にまた罹ってしまい。
数値が判断基準値の15倍以上だったとか。
金曜土曜と薬入り点滴をして日曜には見違えて元気になりました。
こういう方法があるのね。ウーは点滴時大人しくしてたとか。
と言うか引き続き流行ってるトカで病院内は点滴だらけだったとか
で今日来たメール公開

お疲れ様です。
ナーは今日幼稚園でオシッコ失敗して帰ってきて、うちに来たらズボンがビチャビチャで…幼稚園で失敗したみたいだけど言えずに濡れて帰ってきたらしい。今寝てます。強制的にねせました。


ウーは帰宅予定より30分早くバタバタと…濡れて帰ってきました。大変なの!○○ちゃんが鼻血でてるの!早く来て!と…
いってみると、近くの角まで来ていて、血だらけの○○ちゃんが…!訳をきいてもよくわからず。ウーにきくと○○ちゃんの前を歩いていていつどうして鼻血がでたかわからんと…。
とりあえずその子の家まで送ろうとしたらちょうど○○ママが出てきたので引き渡して。
あとからメールきて、×××ちゃんと喧嘩?言い合いになり興奮して鼻血が出たらしいと…。


なんだかバッタバタな今日の午後です。


あ、さっき土曜日に遊びにきた男子がまた遊びに来ました。まあウー留守でしたが。