REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

阿部ちゃん移籍

ダルマの前での会見。阿部ちゃんの笑顔が嬉しく。
今までありがとう。ありがとうございました。


長谷部も相馬もそだけど、「お別れ会」って雰囲気は作りたくないな。
そういう場はあれば嬉しいけど、最初の伸二みたく大々的にする事はないよ。
日本に帰って来た時に気軽に大原にきてくれればいいし。
「海外」ってもうそんなに(精神的に)遠い所ではない。
海外に繋がる、そういうクラブになろって言ってたじゃない。


浦和での阿部ちゃんはピッチ上ではいつも無理させてしまい。
「常勝」ってワシとトゥと阿部ちゃんが作った物だと思う。
これからは自分達で作っていかないとと思います。作れると思います。
感謝感謝、感謝しかありません。
ごめんなさい。ありがとう阿部ちゃん。