REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

つぶやき。埼玉県知事室?どーなってんの?

キャラクター多過ぎ。ゆるきゃら全盛なので他県もそんなもんか?
阿部ちゃんの表彰の画像をオヒサルで見ましたが。
コバトンなんでいるの?阿部ちゃんらしくずっと膝の上だし。


今日の新聞の道内アンケートでは「自民勝ちすぎでびっくり」な結果が。
小選挙区制ってこういう事なんですなー。
当時は2大政党制がいいと思っていたけどどうなんだろかね。
イギリスで政権変わったけど半日で切り替わったとか。
これも慣れなんかなぁ。


webでこの前乗ったマツダプレマシーを日産で売るって見かけた。
本当ならば願ったりかなったりかもと。ラフェスタは屋根が透明で綺麗だったけどプレマシーはセンターに空間を作る事で3列目の閉塞感を防いでいるんですと。
自動車の補助金対象、マツダの営業さんは7月受注分、日産のwebサイトには9月受注分までと。国会もそれどこではないし新車も売れてるようだし更なる延長はないだろなー。シクシク。