REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

どーでもいい話

カウンター見たら昨日で30万アクセス超え
今年は7千/月ペースで5月が仙台騒動でかなり増えて先月は5月の半分でした。
こんな書き直しもしないとこに月7千もアクセスあるってスゲーですな。
ありがとうございます。


ラジオでハマコーさんがツイッターに嵌ってると。その本が売れてると。
駅前演説(遊説)時の観衆の反応、感覚に近くて面白いんだと。
ツイッターって反応がないとオモシロくないのかな?


ツイッターって携帯での入力イメージがあるけど、
俺は入力デバイスがQWERTYで固まってしまってるからなぁ、
それにならないと手がでんわなぁ


我輩は主婦である」ですが。30話まで見た。
「書く事がなければ書かなければいい」と言う台詞があり。
漱石が書き始めたのは
精神状態が不安定だった時に友人に勧められたのだとか。(信じていいのか?)
なんか不満があるからブログ書いてるんかなぁ?
充実してれば書くことないのか?とか。
REDSのサポートに関わりたい」ってのはあったり、
育児記録ってか単に記録としてってのもあり。
寝れない時に書くってのもあったが。


札幌に向かう時にラジオで
AIR−Gで4時台がずっとアムロで5時台がずっとエグザイル。さすが早朝枠。
ナカナカ聞けないので興味深く拝聴。
アムロはラビー(関根勤)みたい。
やりたい?とんがってる曲と聞き易い曲が混在していた。
エグザイルはライブを意識してるんかなーと。
で曲が前向きソングしかなくて(少なくともラジオでかかった曲では)。
ダンサーいたら暗い曲は厳しいのかとか思った。
でも去年戦前の上海の?PVな曲あったか。あれは前向きソングではないな。
だから逆に売れたンかな?


こんな事書いてもしょーがないんだけど。
書きたいからしょうがない。