REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

FIFA.comが面白いと今気付いた

「Actual playing time」でFIFA.com見たらオモシロいしょ!
とりあえず選手紹介んとこで代表が「Samurai Blue 」になってるし!...orz
トゥのトコでうちの事「biggest club」ですと!!
ちゃんと「Mito Hollyhock」も「Hideki Maeda」の記述もあり。オモロイ。
阿部ちゃんトコは千葉の記述が多くて残念だけど。


ACLでも思ったけど、FIFA.comに「Urawa Red Diamonds」の記述があると嬉しいね。
もちろん、
今ちゃんとこには「Consadole Sapporo」って載ってますよ。


パラグアイは15番が累積で出れないのかな?
予選の黄紙は継続したよね確か。


明日の早朝はチリVSスペイン!
絶対負けられないスペインが
戦術オタクで次期日本代表監督報道もある監督率い、チリ史上最強と言われている相手にどう戦うのか?
チリは既に勝ち点6稼いでるだけに引き分けOKなんだけど、サテ。
煽るなら、攻撃VS攻撃って事かしらん。あー楽しみ会社休みで良かった。