REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表とか

慰留とか岡ちゃん真面目すぎだわ。
数時間前の韓国戦90分全部は見てないのだけど、
ケンゴウがいないと代表じゃないような気がした。


以降、スポルトで激白してたヤヒロさんの影響を受けての記述になりますが。
トゥの回避(髪型どうした?)はいいとして、今ちゃんがサイドってありえねー。
フィンケサッカーにおいて、サイドは生命線で(でも萌が左やってたか)。
理解度UPもあるけど今でもサヌの守備は度外視して起用してるトコ見ると。
長友だけってね。
サイド重視の戦術ならば長友内田駒野だけって今更ダケド面子いねー。
今ちゃん&阿部ちゃんで凌ぐの?予選の対戦国(サイド強い相手)みてそうなったのだろけど。
点はセットプレーの直接しか可能性ないのですな、もう。


本田はスーパーサブでいいよFW扱い。もう時間ないし連動できないしょ。
ルーパス出せる選手が多いから岡崎なんだろし本田が動けばスルーパスも出せるしょ。


このタイミングで申し訳ないが、コンサも。
今年のコンサは正直「あの石さんをもってしても、中山まで注入しても意識が変わらないのか」と思ってる。
主力と言われる面子に怪我が多いとは思うのだけど前にいく推進力が足りないと言うか、ない。
ようやくキリノが調子上げてきたので前に目標はできたけど。
てか近藤も内村もいい補強でキリノも含め強化は正しいと思えるのだけど。
補強がなかった中盤(才能溢れる面子だと思うのだが)に度胸がないと言うか、
去年から懸念のサイドか、ココが弱い。
なので?3トップ気味にしてサイドを埋めてるのだが。あれでもキリノ復活しても3トップだっけ?
GW前にかなり興味引いちゃったのもあって見てないんだわ。コンサについては語るべきではないか。