REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

セルビア戦結果に口あんぐり

阿部ちゃん出そうなので楽しみにしてたものの、時短生活見て20時過ぎに子供の寝かしつけ。
21:30過ぎに目覚めて旅チャンネルの30日間世界一周パリ編で笑ってパソコンの電源入れたら。


なんじゃこりゃ?


0−3ってなんですか?


玉田は強行出場して怪我したの?中村俊&遠藤も強行出場?馬鹿ですか?


て、1秒も見てないのでなんともですが横パスオンリーだったらしく。


マジで解任、ありだと思います。


外人さん間に合わないならもう関塚さんでも鈴木さんでもいいよ。


W杯は夢見たいのさ。


ベストメンバーでないと戦えないって事かいな。
ってこのマッチメイクの意味ねーじゃん


つっても最終選考だから「俺が俺が」になりがちにはなりそうだけどさ。。
とはいえ3失点&無得点って。真のリーダーがいないんかな。