REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

開幕まで数日。今年はワクワクと言うより「やらなきゃ」感が強い

オヒサです、自分。ココ一週間パソコン前にどっしり座る事できない日々でした。
今日から数日はどっしり座れるけど昼休み清書は無理でしょう。


先週末のスカパーJリーグ順位予想。
サッカー雑誌もそうかもしれんけど浦和の順位がトテモ低い。
鹿であり、フロンタであり、清水って話もあり、当然ガンバ、鯱もあり。


改めて。評論家さんに言わせるとうちは弱いんだね。戦力的にも中位なんだね。



しゃらくさい。今年は舐めて貰っちゃ困るんだけど。


「目標ACL枠」ってのが志が低いと思われてるんすかね。


書いててどんどんテンションが上ってきましたが。



宇賀神(登録済)は先発確定ですね。
朝日webのフィンケインタビューに名前が出てたもの(他は柏木、直輝、元気)


今年は私なりにプレッシャーを掛けたいと思います。結果重視です。
フィンケさんも触れてたけど、W杯の休みはうちら的には有利だよね。


フィンケさんが考えるサッカー、今の面子での浦和式サッカーは
地中海的で「ピッチにいるすべての選手が個性を発揮する」サッカー



なんか、釜本さんは「試合が面白くないとサポこねー」って言ったらしいけど、
それはファンだよね。
サポはそういうものではないでしょ。なんで参戦するのか。
90分後にピッチ内外にいる仲間の笑顔を見るためでしょ。勝つため。


今年はそういう感じでサポートできればと思います。


頑張ってるのは浦和だけじゃない。
そのなかで如何にサポはファンを楽しませて、結果も出して浦和のプライドを取り戻せるか。