REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雑感

REDSの次は海外へ」ならばいつでもいい。許容する。
だから阿部ちゃんが大活躍して半年後海外に行っても喜べる。
出場機会を求めてJクラブに行ったのならば、それはそれで「頑張れ」と言える。



先週末の練習試合、Jとの練習試合に緊急とはいえ、FW&MFとして本職GK2人て。
そこまで浦和は偉いのかい!と正直面白くなかった。恥ずかしかった。



勝つためには負けてもいい。相手のプライドは考えない。
「(本番で)勝つためなら必死」そういう事なのかなと。



俺って頭古いんだろな。



本気出すのはPSMの徳島ですかな。
ここでも調整試合とするならば、頭おかしいぞ。
見に行くサポはアウェーだし発声練習程度でいいけどさ、
遠征する選手達は相手に敬意をもって徳島を叩き潰してほしいです。
徳島が立ち直れないほどの。
(っても今年の徳島はナカナカな陣容ですが。だからマッチメイクしたんだろし)