REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今年のJ1、J2の主審リストに穴沢さんが見つからないが

今年のJ1、J2の主審リストに穴沢さんが見つからないが。
スカパーの座談会でもいないし。
http://www.j-league.or.jp/release/000/00003348.html
家庭の事情かな?J1はともかく、J2までいないとは。
コレを見てうちの奥サマ(コンササポ)はさぞ喜ぶだろな。


このリスト見ると岡田正義さんがいますね。
現場から引いていただいて、審判を監督する鬼コーチ的な立場にでもなっていただけないだろうか?
スカパーで見ててもあまりにボールと離れすぎてて信用できないのですが。
副審の目を信じるのならばそれでもいいのでしょうが。


審判問題はダブーにしちゃいけないと思う。


あでも彼ならば「この芝では試合できません!」とキゼンと試合中止宣言できたかな?