REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

色々来てた!

直輝骨折!ああぁ。ゆっくり養生してください。
阿部ちゃん残留濃厚!濃厚でなく決定でお願い。
ブンデス所属のアジア枠CB獲得。デケーワケー!
って大丈夫なん?


未だにフィンケチルドレン加入ないですが。大丈夫?
フィンケさんは、この戦力でACL枠大丈夫と踏んだのか?
自分的にはもう1枚スタミナ的な人が欲しいところです。
啓太と萌の頭の中が整理できてれば無問題だけどさ。


直輝と司が開幕NGで怪我明けも沢山。
高崎もオージーフィンケサッカー未経験だし、開幕ダッシュは厳しいか。
それを見越して他クラブより始動が早いのか?


まだ閉じてないと思いたいが。


うちもちびっこが多いですが、桜も凄いですね、清武@大分加入。
中盤に香川&乾&清武すか。
清武って大分ユースの最高傑作だよね。
(司、ムー(はユースじゃないか)、清武を輩出してる大分ユースって維持できるのだろか?)
大分気になるのでチェックしてますが、清武のコメントが泣けた。
こういう子は応援したくなります。実際プレー面白いし。
抜粋

自分が移籍する事で少しでもチームを助けることができるのなら、

余談ですが左肩が痛いです。
先日滑って転びそうになり左腕がグルンと回ってから左腕を動かそうとすると痛みが走ります。
でも腕を固定すると痛くないし、力も入ります。除雪とか大丈夫。
早寝したら痛いなりにかなり動くようにはなったから明日にはもっと良くなってると思うけど。
そう考えると痛み止め打ちながらとか、
接触系のスポーツでプロのやってる人に対して改めて頭が下がります。
フィギュアの安藤も体調不良の時ジャンプで肩抜けて入ったとかそんな事もあったんでしょ?
アスリートは全員スゲーよ。
見てるだけでアーダコーダ言う人はいるけど(俺もだけど)
やってる選手の気持ちを優先させたいなと改めて思いました。


そんで、
そんな思いをしても、うちに、浦和レッズに来たいと思わせるクラブにしたいと改めて思います。