REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

あら来てたのね!兄ちゃんのポジションは?

柱の兄ちゃんが信藤さんの替わりに。
素直に嬉しい。お帰りなさい、兄ちゃん。
信藤さんお疲れ様でした。養生してください。


ユース強化も兼任かしらん?そのほうがいいしょ。
昨日うち系のブログ見てたら社長交代時の組織編成図にTDがなくなって....な話があり。
来週の?オヒサルにUPされるのか、そのままなのか。
兄ちゃんは必ずしもフィンケさんに心酔していないようだから、
モラスさんと3人4脚で摺り合わせて結果うちが強くなって笑顔が増えればいいなぁと。


俺の過去ブログに兄ちゃんのブログのリンク貼ってあったトコ再掲載
勝利するということ



スカパー兼任でいいけど、羽中田さんうちに呼べないカシラン?
いつかは甲府の監督になるべき人だとは思うけど。


余談ですが
昨日「クリスマスの約束2009」録画見た。
小田和正さんはサッカーの監督絶対できないなと冒頭思った。
で、
和司さんの顔が浮かんだのですが(爆)
でも彼は去年
「攻撃を教える事ができる監督はなかなかおらんけぇの。」
と言ってたからな。
監督会見の写真みると保険も掛けてるみたいだけど、鞠にはニヤニヤの目で見るですわ。