REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

やっぱり木崎伸也さんの記事は興味をソソル

タイトル-最初「信頼する」と書きましたが「興味をソソル」に変更しました

自分のブログの今日のアクセスにこんな検索が
「サッカーの見方」
その日記には以下の木崎さんの記事のリンクがあった
http://number.bunshun.jp/jleague/column/view/3683/

改めて読むと考えるわな。
この人が最近物議を醸したのはサポティスタで読んだけど。
「確かにJ2は小さく纏まってる気がする(田原@湘南以外)」
「ヤヒロさんはやっぱ凄かった」
「平山は190センチのファンタジスタ?」
「高原、長谷部の移籍を実現させた敏腕代理人が語るJリーグの課題」
numberwebにコラムあるから寝れない時にでも読んでみようっと。


その中で見過ごせないのはココ
http://number.bunshun.jp/jleague/column/view/3209/
ドイツで寒かったら北海道や岩手、山形ってアウトでしょ。
確かにスイスは厳しそうだね。