REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

怪我が多いのは来年の布石だと思うデス

まぁこんな時期もありました。激しく同意。
だからフィンケさんが来年もやってくれる事に期待なのさ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/roku03/article/24
瓦斯戦の後半開始からのあの5分が来年体力向上と理解力UPで45分でも続けば卒倒しそうだけどね。
誰がバイタルの支配者になるのだろか?ヤッパ例の3人なんだろな、峻希がやっと追いついてきました。
で捌くのは誰になるんだろ、意外に堤ですか?


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/roku03/article/26
概出なんでしょうがすんごくビックリしました。
抜粋

昨年の晩秋、藤口元社長はオシム監督と、グルノーブルのGMを務める祖母井氏をセットで招聘しようとしたものの、祖母井GMに断られてオシム監督獲得を断念した。しかし、その祖母井GMの推薦でフィンケ監督を紹介され獲得したのだから、目指すサッカーは同じだとしても何の不思議もない。

全然バイヤン経由でないやん。藤口さんならこのパターンやりそうで。