REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

新潟に勝つと残留確定らしい

変なモチベーションの上げ方。勝ち点3積み上げると残留確定とか。トホホ。
こんなんでは上りませぬな。
選手たちは天皇杯の完敗をひきずって闘ってほしいですな。
新潟の方がもっと鋭いのだから。


ノビノビとなんて無理。
色々引きずりながらも闘う事だな。そして何かを得なければ。
勝ち点だけなのかもしれないし、
気持ちだけなのかもしれない。


気持ちの空回りのイライラはもう勘弁だ。
イライラしてても黙々としつこく続けてほしい。
今年の残りの試合はこれで突き抜けるしかないでしょ。


気持ち見せてよ、見せようよ。浦和のみんな。
まだ足りないからだよ。