REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

台風18号と風邪

昨日は寒かった。
朝6時札幌8度って聞いて思わずモモヒキ履きました。初モモヒキ。
今ままで我慢してたスト−ブも夜使ったみたい。
札幌でも旭川でも雨はソコソコで風が強かった。でも並だったか。
出張帰り、
紅葉の葉が雨で繋がって路面転がるからキツネと勘違いしてブレーキ踏むこと数え切れず。
本物のキタキツネも通過したし。


旭川では23時頃風が強くなり。帰宅する25時には収まったかな。
10/9からセブンイレブン100円おにぎりなんすね、思わず儲かった。
でも「うちの3姉妹オリジナルトランプ」GETしてしまったので散財か。


奥サマは風邪を悪化させ、ウーも本格的に風邪になりました。夕方耳鼻科行って薬処方。
ナーも時間の問題か。土曜日にまた行くと。
その時間親父の命日で永山にお寺さんくるからいい経験かと思いきや。また来年で。



美瑛の白金に青い池があると。今は観光バスも来るって。もう寒いから今年は行けなさそうだけど、
いつか行きたいですな
http://kamuimindara.justblog.jp/blog/2009/04/post-e3ce.html
『2008.7 初夏の富良野・美瑛 ラベンダー&工事後の青い池&2009年青い池』美瑛(びえい)(北海道)の旅行記・ブログ by kodeyanさん【フォートラベル】